無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

ちょっと余裕が出てきました  

妻の膝の手術4日目。

本日より、通院でリハビリを開始しました。
車で病院まで送り迎えをしましたが、車の中は死ぬほど暑い。


土、日、月と3日間リビングで
寝ているか、椅子に座っているかの妻でしたが、
リハビリ後は、松葉杖無しで少しは立てる様になりました。

そのため、今日の夕飯は妻が作ってくれました。
本当に助かります。今日の夕飯はブリの照り焼き。

料理が素人の私が、家族4人の料理を作ると言う事は、
精神的にかなりきつかったです。
これが無いと非常に楽です。

もちろん、夕飯後の後片づけは私がやりましたが、
今日はグッタリとはしていません。



トレードはお休み中ですが、
今週から、少しできることをやろうと思っています。
起業を目指したいですが、生活の為の小銭は必要です。

昔のように、べったりと監視はしませんが、
あっさりと、淡々とやろうと思います。



手持ちの投信信託
一時マイナス30万円程の含み損になりましたが
本日の時点でプラス2万円になりました。
もう解約したいですが、3ヶ月解約できません。


先週の金曜日に起業相談に行った時の話、
書きたいですが、長くなるので書けません。
いずれまた。


忙しくて、歯医者の予約忘れてた。
夜、氷を入れたウーロン茶を飲んだら、死ぬほど奥歯がしみて思い出した。
明日こそ予約!
関連記事
スポンサーサイト

category: 収入源を求める日々201507

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/494-db58b1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)