無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

今日も1日が終わった  

土日の町内会の夏祭りのお仕事は、無事終わりました。

夕飯は、子供達はお祭りの夜店で済ませることに。

妻は、友人が2人自宅に遊びにくるらしく、
夕飯は持ち寄るとのこと。

一緒に飲もうと誘われたけど、
女性は苦手、大勢で飲むのも苦手ということもあり、
逃げるように自宅を出ていく。



久し振りに、一人で外食へ。

当初の予定は、駅前にある中華料理店へ行って、
生ビール、メンマチャーシュー、レバニラ炒め、餃子を
食べようと思っていたものの、急遽予定変更。
回転寿司に行くことに。


飲むので自転車に乗って約30分。回転寿司屋へ。

W320Q75_P1050356.jpg
今日も1日が無事終わりました。
お金は毎日減り続けているけど、
夕焼けを見ていると幸せな気分に。

W320Q75_P1050358.jpg
まずは生ビール。
外で飲むのは久し振り。
妻が自宅療養中で、外食には行けなかったので。

W320Q75_P1050361.jpg
マグロ

W320Q75_P1050363.jpg
ハマチ

W320Q75_P1050365.jpg
イカ

W320Q75_P1050369.jpg
川海老の唐揚げ

W320Q75_P1050374.jpg
瓶ビールを追加

W320Q75_P1050370.jpg
ヒラメ
絞めたてというので注文したけど、
それ程美味しくなかった。

実家近くの寿司屋で食べたヒラメは、
締めたては身が堅くてコリコリして美味しかった。
ちなみに、ヒラメの食べ頃は、締めてから6時間位らいしいです。

W320Q75_P1050371.jpg
エビ

W320Q75_P1050372.jpg
再度、マグロ
本マグロを注文しようとしたけど、
普通のマグロの3倍の値段。
お金が無いので注文する勇気が無かった。

W320Q75_P1050376.jpg
揚げだし豆腐を食べて終わり

W320Q75_P1050378.jpg
帰り道、行きと同じ場所で撮影
すっかり暮れていました。

寿司屋には1時間滞在。
生ビール1杯、瓶ビール1本、寿司6皿、川海老の唐揚げ、揚げだし豆腐
〆て2800円也

御馳走様でした

明日は久し振りに完全休養。
無職らしく、何もせずにのんびりしよう!
関連記事

category: 収入源を求める日々201507

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/497-bc90e49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)