無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

無職の1日 (断薬94日目)  

■無職の1日
 今日は午前は結構忙しかったけど、午後は暇だ。
 ボードを見るのも14:00過ぎには切り上げた。

 私は日計りはほとんどやらない。
 そして、取り引きの時間は前場の寄り近辺の比重が大きい。
 8:45~9:30が一番忙しい。

 だから、午後は比較的暇だ。
 家にずっとひきこもっているので、外へ行きたいが、
 行く場所も、ハローワークとか、図書館ぐらいしかない。

 暇潰しを兼ねて、午後から仕事を入れたいと思っている。
 もちろん、正社員で無くパートで。
 コンビニとか、飲食とかどうだろうか。
 でも、40過ぎの中年男性では、採用されるのは難しいのだろうか?
 今はまだやる気が出てこないので、もうしばらくしたら検討してみたい。(14:35)

 14:45妻と買い物へ出かけた。
 近くのスーパーへ行ったのだが、ここの社員の人の顔は覚えてしまった。
 向こうにも覚えられてるのかな。
 昼間のスーパーは比較的空いていて、客層は主婦と老人ばかり。
 40代の男性なんて見かけない。
 いつもかなり目立っていると思う。

 恥ずかしいけど、スーパーへの買い物は、ひきこもりの私にとって、
 数少ない外出の機会なのでやめられない。

 今日は昼寝は無し。
 そのせいか眠いので早目に寝ます。(22:20)

■トレード

 前場は久し振りにフルに見ました。

 後場、日経平均一時マイナス圏へ。
 大和証券年初来安値、野村HDも安値圏。
 証券株が弱いという事は、相場の回復はまだまだ先か。(13:55)
 
 本日の売買:49**
 持越し銘柄:62**、31**

■再就職活動
 無し

■精神薬の離脱症状(睡眠障害)
 1:00に布団に入った。
 30分程で寝付いた。

 1:30-6:20まで寝た。
 (中途覚醒は3:40、5:10、5:50)
 連続睡眠時間は2時間10分、1時間30分、40分、ウトウト
 実際寝たのは4時間20分。

 昨日は、昼寝を3時間近くしたので寝れないかと思ったけど、普通に眠れた。
 中途覚醒が多くて、連続睡眠時間も短かったけど、寝起きはまあまあ。

 昼寝は無し。
関連記事

category: トレーダーの日々201404

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/5-f649fb7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)