無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

読書・TV・昼寝  

8月に入って3日目ですが、
本当、毎日何もしていません。


妻が膝の手術をして2週間が経過し、少し動けるようになったので、
洗濯、食事の用意、買い物など
私一人でやらなくて済むようになりました。

今日は午後の13時半頃から、
録画してあった将棋の対局を見ていたら、
いつの間にか寝てしまい、気が付くと16時。
妻は買い物に出掛けているようでいませんでした。



8月に入ってから、やっていることと言ったら、
読書か、TVを見ているか、昼寝
この3つで、ほぼ1日が終わってしまいます。

ずっと家にひきこもっていて
毎日何もしないで終わってしまうと
とても虚しい気持ちになります。



エアコンの効いている部屋にいると快適なのですが、
誰との接触も無いし、
何とも言えない寂しさを感じます。
暑いけど、精神衛生的には、外に出掛けた方が良いような気がします。



学生時代、お金が無かったので青春18きっぷを使って、
夏休みは良く旅行に行っていました。

お金は無いけど、時間はたっぷりあるので。
どこか日帰り旅行でも計画しようかな。

いつもの事なんだけど、くらげネコさんのブログを見ると、
知らない街に出掛けたくなってしまう。
関連記事
スポンサーサイト

category: 収入源を求める日々201508

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/503-52a0e702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)