無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

猛暑日続き  

東京の猛暑日は今日で6日連続だそうです。


その割には、私の体調はまずまず良いです。
毎日、エアコンの効いた部屋にひきこもっているせいでしょう。



明日は、東北方面へ日帰り旅行に行く予定でしたが
止めにしました。

午後、駅へ行って青春18きっぷを買って、
その足で、図書館へ行き、目的地の地図を借りてきたのですが、
外の余りの暑さに辟易し、
自宅に帰り、TVで明日の目的地の天気予報を見ると、
最高気温36℃とのこと。

一緒にTVを見ていた妻にも、
止めた方が良いと言われ、
今回は、おとなしくそれに従う事に。



毎日が夏休みなようなもの。
時間はあるので、チャンスはいくらでもあります。
切符の有効期限は9/10までなので、
幾分、暑さが和らいだ時を見計らって行くことにします。



今日で禁酒6日目です。
意図して禁酒している訳では無く、
何となく飲まなかったら、体調が良いので
そのまま継続しているだけです。

ただ、明日は赤羽のまるよしに行く気満々でしたので、
それだけが心残り。
久し振りに、バイスが飲みたかった・・・

今度行ったとき、写真を撮ってきます。
串カツと共に、怪しげなピンク色の飲み物を。
関連記事
スポンサーサイト

category: 収入源を求める日々201508

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/506-a1935910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)