無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

8月は昼寝とプールがお仕事  

【昼寝】

ずっと暑い日が続いています。

8月に入ってからは、ほぼ毎日、午後13時~18時の間に
2時間程度昼寝するようになりました。

夜もそこそこ寝ているのですが、
更に昼も寝てしまいます。

毎日家でじっとしているのですが、
暑さで知らず知らずのうちに体力を消耗しているのでしょう。
特に、私の普段居る2階の部屋は暑いです。
一応、エアコンはフル稼働ですが。

まあ、毎日暇ですし、
昼寝をしつつ体力を温存して、
この夏を乗り切ろうと思います。

というか、もう、まともに働けない体になっている?



【プール】

土曜日、日曜日はプールに行って来ました。

ここ2週間は、暑すぎて散歩にも行けず、
買い物や銀行に行くのも、自転車では無く車ばかりでしたので、
体を殆ど動かしていませんでした。


そんなこともあって、
週末の土日は、2日連続で近くのプールに行って来ました。

市民プールは2時間200円です。
1時間延長しても300円。

300円で運動できて、涼もとれるので
私にとっては一石二鳥です。
日帰り入浴施設だと、今は1000円弱しますから。
暑いので、長く風呂に浸かる気もしませんが。


土曜日は、自宅に帰ってから美味しくビールを飲む余裕もあったのですが、
昨晩は疲れて直ぐに寝てしまいました。



【明日からの予定】

明日から2泊3日の予定で、
山梨県にある父の家に行ってきます。
標高1000m以上の場所にあるので東京よりも涼しいはずです。

妻の膝が完治しておらず、
あちこち歩き回ることもできないので、
近くのプール(といっても、車で1時間位か?)に行く予定です。

本とビールを沢山積んで行こうと思います。
ちなみに、父の家は山の中でパソコンができる環境では無いので、
ブログの更新は暫く滞ると思います。
宜しくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

category: 収入源を求める日々201508

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/511-2774a21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)