無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

何かと忙しい  

昨日の昼に、山梨から帰ってきました。
帰ってからはとても忙しいです。

昨日はずっと録画したおいた
将棋(銀河戦の本線トーナメント)を見ていました。

今日は朝から掃除と洗濯。
暑くて汗をかいたので、朝風呂に入って、
それから散髪に行って来ました。
床屋はとても混んでいました。


【今日の予定】

これから市民プールに行って来ます。
この7日間で、プールには4日行きました。
(8/1、8/2、8/5、8/7)
帰りは、プール近くにある焼肉屋へ
夕飯を食べに行く予定です。


【明日の予定】

義母が頭の手術をして、7月末に退院したので、
妻の実家にお見舞いに行って来ます。

渋滞を避けるため、朝9時頃に自宅を出ます。
義母と買い物に行く予定なので、
帰宅は夜遅くなりそうです。

帰りの車の運転は、妻にお願いして、
大井町の晩杯屋にでも一人で行ってこようかな。
でも、店が小さいから、カウンターがギチギチに混んでたら止めよ・・・
関連記事
スポンサーサイト

category: 収入源を求める日々201508

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/512-a443fb9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)