無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

今日の飯テロ  

15:00自宅を出て市民プールへ

15:45-18:00までひたすら泳ぐ。
プールから出たら、お疲れ様の缶ビール
W320Q75_P1050515.jpg
車の運転は妻にお願いして、喉を潤す。

18:30 焼肉屋着
しかし、満席で4番目の待ち。
いつもはそこまで混まない店なのに、お盆だからかな?

待つのが嫌なので、自宅に帰って、家で焼き肉をしようと提案するも、
妻と子供に却下される。

不貞腐れて、近くのコンビニで缶酎ハイを買いに行き車内で待つことに。
W320Q75_P1050519.jpg
ビール500ml、缶酎ハイ350ml飲んでもう充分。
焼肉喰わずに帰って寝たい気分に。

W320Q75_P1050520.jpg
30分待ちようやく着席。

W320Q75_P1050524.jpg
ビールと缶酎ハイで下地は作ってあるので、とりあえずホッピー白!
妻と子供はジンジャエールを注文して乾杯。

W320Q75_P1050526.jpg
タン塩 2人前

W320Q75_P1050528.jpg
牛カルビ

W320Q75_P1050529.jpg
牛ハラミ

W320Q75_P1050530.jpg
ライス大
この後、おかわりでライス中も追加注文

W320Q75_P1050531.jpg
牛ロース
私は、カルビよりロースが好き。
脂身はどちらかというと苦手

W320Q75_P1050532.jpg
豚ホルモン
牛ホルモンもあるけれど、あっさりとした豚ホルモンの方が好き

W320Q75_P1050533.jpg
上ミノ

W320Q75_P1050534.jpg
サラダ
野菜もとらなくてはね。

W320Q75_P1050537.jpg
ホッピーの中身をお代わり。
ちなみにこのお店、ホッピーセットが350円(税別)
中身(焼酎)のおかわりが150円(税別)也

W320Q75_P1050539.jpg
上ミノを追加
以前にも書きましたが、ミノとホッピーが有れば、私は他は要らない。

W320Q75_P1050540.jpg
豚ホルモンの追加
ホッピーが進む。

W320Q75_P1050544.jpg
ホッピーの中身を再追加。

W320Q75_P1050542.jpg
〆は冷麺。といっても飲み過ぎてもう食べれない・・・

入店前に、車の中でビールと缶酎ハイを飲んでいたので
店を出た時には千鳥足に・・・

1時間45分滞在、3名で8916円也。
(上の子は北海道へ一人旅中)

今日も飲み過ぎました。
御馳走様です。


明日は、義母のお見舞いに行く予定でしたが
義母が花火を見に行くらしく、明後日に延期に。
明日は自宅でのんびりします。

多分、プールには行かないと思うけど、行くかもしれない。
関連記事

category: 趣味

tb: 0   cm: 2

コメント

外食

家に帰って食べるんじゃなくて、焼肉屋さんで食べるのは、良いですよね!何だか、心が暖まり、家族がより和やかに仲良くなれるというか・・・思い出になるし。

(たいしたコメントじゃないので、返信、いいですよ)

みゅう #SFo5/nok | URL
2015/08/15 09:41 | edit

みゅうさん

コメントありがとうございます

私が好きな食べ物は
焼肉、寿司、ラーメンです。
このブログでの飯テロは9割がこの写真です。

お金が続く限りは、外に食べに行きたいですが、
家計が破綻したらそうも行かなくなります。

それまでに何とかしなくてはなりません。

ニック #- | URL
2015/08/17 00:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/513-41023ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)