無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

目覚まし時計  

おはようございます。

今日は7月に退院した義母の様子を見に
都内にある妻の実家に行って来ます。



サラリーマンを辞めてからと言うもの
目覚まし時計をかける習慣が無くなりました。

トレードをしていた時は、
目覚まし無しで6時頃には自然と目が覚めていたので
やはり目覚ましは不要でした。


7月末から、子供達は夏休み、妻は膝の怪我のため休職中で
家族全員、夜寝るのが遅くなり、
私も連られて、寝るのが2時頃になっています。


今日は渋滞を避けるため、9時過ぎに自宅を出る予定なので
久し振りに目覚ましで起きたのですが、
無理矢理起こされるというのが物凄く不快で、
サラリーマン時代、こんな生活を毎日送っていたかと思う
あの頃は良く頑張っていたなと思いました。



今日の予定は、妻の実家に行ってから、
義母を連れて、世田谷の親戚の家に行く予定です。

気候が良ければ、一人で
三軒茶屋、駒沢、二子玉川界隈を散策するのですが、
今日も暑くなりそうです。


今日の帰宅は遅くなりそうです。
関連記事
スポンサーサイト

category: 収入源を求める日々201508

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/514-071a8b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)