無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

旅行から帰ってきました  

6泊7日の旅行から帰ってきました。

12時前に中央道の韮崎インターから乗って
小仏トンネルで1kmの渋滞でしたが、
全くストレスなく帰ってこれました。


東京は1週間前と比べると、大分涼しくなりました。
今日は雨が降っていて、辛うじてエアコンが要らない感じです。
(蒸し暑いので、寝る時はかけると思いますが)




6泊7日の旅行は、長かったようであっという間でした。
今回の旅行では、中部・北陸地方の行った事の無い所を巡れました。


1日目 午後から移動
2日目 岐阜県 高山  高山ラーメン(甚五郎らーめん
        白川郷 合掌造り民家園
3日目 石川県 祖父母のお墓参り
4日目 石川県 金沢  めいてつ・エムザ(お土産の買い物)
    福井県 東尋坊 観光遊覧船
5日目 福井県 福井  足羽山公園遊園地小動物園
    愛知県 名古屋 ミッドランドスクエア(スカイプロムナード
6日目 長野県 飯田  天竜舟下り
7日目 山梨県 明野  サンフラワーフェス2015(ひまわり畑)


これからしばらくの間、溜まっている将棋の対局の録画を
消化していかなくてはなりません。

トーナメント戦なので、録画を見ておかないと、
勝ち負けが事前に分かってしまいます。



トレードの方はどうしますかね。
とりあえず、投信は結構な含み損になっていると思うのですが、
現物株はノーポジションなので気楽です。
まあ、少なくとも8月はお休みと言う事で。


今月の生活費は、旅行でも結構使ってしまったので
持ち出し確定です。
関連記事
スポンサーサイト

category: 収入源を求める日々201508

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/518-163f53cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)