無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

今日も酷い  

8月なのに涼しくなりました。
昨晩は、エアコン無しで寝室は24℃
今、自室の室温は26℃
本当に快適です。
こんな日がしばらく続きますよに。
ただ、プールに行けないのは些か寂しい。



トレードは縮小と言いつつも
今日は1日ボードに張り付いていました。
もちろん、ノートレードでしたけど。

前場、さすがに今日は上げるよな、マザーズ凄い!
って眺めていたら、大引けは全指数マイナスですから。
株って本当に難しいです。



今日は流石に落ち着くだろうと思っていましたが、
日経平均は-4%
投資信託の損失の引き当て金
150万円に増やしておきます。(場合によっては200万円か)
1ヵ月後、少しでも戻っていると良いのですが。



録画しておいた将棋の方は
NHK杯1局、銀河戦2局の観戦を無事消化。
今日の20時(銀河戦の決勝トーナメント)に間に合いました。



旅行中、毎日飲んでいました。
しばらくは断酒しようと思います。
涼しいので、ビールを飲みたいという気分にはならないですし。
関連記事
スポンサーサイト

category: 収入源を求める日々201508

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/520-827345bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)