無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

コメントへの返信 その2  

40代専業デイトレーダーさん
コメントありがとうございます。



>ニックさん お久しぶりです。旅行は楽しかったでしょうか?

楽しかったです。
結構、車の運転が大変でした。
観光を楽しむというより、移動時間の方が長かったような印象です。

ただ、加賀温泉、芦原温泉は夕食付のホテルだったので
美味しい物を沢山食べれました。
食べ過ぎてお腹が一杯で、ビールは2杯ほどしか飲めなかったのが残念でした。



>僕は野島君にいじめられてます。ほんの少しだけお手手を繋いだつもりが、大やけどです。

私は野島君とは会いませんでしたが、田崎君と会ってしまいカツアゲされました。



>同窓会の名簿閲覧で生死がわかってしまうのも寂しいですね。

寂しいです。
私もいずれは・・・



>麻雀の符計算は結局できなかったけど高校・浪人・大学とかなりやってました。
>社会人でも会社の忘年会の後に朝までやってましたね・・・。
>上司から上がる時は3900になるように気をつかいました。
>久々に打ってみたくなりました。

麻雀は就職してからは一切やらなくなりました。

会社員時代に通っていた心療内科の薬局の隣がギャル雀のお店で
若い女性のメンバーが多数在籍ているようで気になっていました。

心療内科へ行ったその足で麻雀に行く気にもなれず、
心療内科も卒業したので、結局行くことはありませんでした。



>今月は、明光ネット リンガー イオン 東宝 吉野家をゲットしました。
>また書き込みします。それでは失礼します。

私は、コシダカ、ワッツ、ビックカメラ、黒谷、ユナイテッド・スーパー、クリレス
明光ネット、MORESCO、サイゼリヤ、ポプラ、ヤマトインター、イオン、吉野家、大庄
以上14銘柄

制度信用で攻めまくり、高額逆日歩付多数喰らって玉砕しました。
関連記事
スポンサーサイト

category: 収入源を求める日々201508

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/524-0af86550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)