無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

1週間が終わりました  

今週は、相場的には激しい1週間でした。

久し振りに、毎日、パソコンの前に張り付いている生活でした。
取り引きは全くありませんでしたが、
見ているだけでも疲れました。
3:00まで先物見ていた日も2日ぐらいあったかな。

でも、こういうチャンスは滅多にないでしょうし、
貴重な体験をさせてもらっていると思います。
9月は少し落ち着いて欲しいです。




今日は久し振りにビールを飲もうと思います。

キリン秋味を冷蔵庫に冷やして、
さんまを焼きます。

ポテトフライも食べたいのですが、
スーパーに買いにいかなくてはなりません。
どうしようか悩みます。

今日はまだ、一歩も家の外に出ていないので
出掛けてこようかな。




株友達でもある中学時代の同級生から
たまには飲みに行こうと誘いのメールが来ました。
今、彼は夏休みを取っていて、アメリカに行っているようです。

彼とは6月末に、都内の実家近くの焼き鳥屋で飲んだのですが、
考えてみたら、それ以来2ヶ月間、家族(夏休みに会った親戚を含む)以外
誰とも会っていない事に気付きました。
それに加え、家の近所を徘徊する他は、どこにも行っていないような・・・

まあ、それでも何とかなっているし、
苦しいとも感じないので、問題無いのでしょうけど。

でも、人と会ったり、どこかへ出掛けたいという欲求はあります。
夏は暑くて出掛けたくなかったというのもありましたが、
そろそろ涼しくなってきたし、積極的に外出しようと思います。
関連記事
スポンサーサイト

category: 収入源を求める日々201508

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/525-f374aebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)