無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

今日も快適  

東京は、先週の土曜日を最後に、
最高気温が30℃以下の日が続いています。

まだ8月末だというのに
9月下旬のような気候。
エアコンも要らず、本当に快適です。

少し部屋が暑くなれば、窓を開ければ天然クーラー。
もう、夏は終わりで良いです。




この週末は特にすることも無く暇でした。
殆どの時間、TVを見て過ごしました。

少し前までは、週末はトレードに必要なデータを集めたり、分析をしたりと、
それなりに忙しかったのですが
ここ1ヶ月はそんなこともしなくなりました。





この1週間、買い物以外に外出することは殆ど無く
ずっと家にひきこもっていました。

家にひきこもって何をしていたかというと
・パソコン
・TV
・読書
ほぼ、この何れかでした。

折角時間があるのに、家でダラダラしているのも勿体無いので
来週は、どこかに出掛けてきたいと思います。
まずは、青春18きっぷを調達できるか、チケットショップに行って来ます。



今日の夜は、焼き鳥屋に行く予定。
この週末の唯一の楽しみ。
関連記事
スポンサーサイト

category: 収入源を求める日々201508

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/527-a0157353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)