無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

8月最終日  

最近は、夏が終わるって雰囲気ではないですよね。
もう、秋真っ只中といった感じ。

結局、8月下旬はプールに行けず仕舞い。
子供も夏休みが終わり、学校が始まるので、
おっさんが一人でプールに行くのもあれですし。
完全に運動不足です。


■今日やったこと

・青春18きっぷの入手

 本当は、チケットショップを何件か回る予定でしたが
 面倒なので電話で確認。
 どこのお店も、在庫無し。 
 そりゃそうですよね。
 有効期限が9/6迄なので、売り切ってしまったのでしょう。

 ということで、青春18きっぷを使った日帰り旅行は
 今夏は断念しました。


・近所のケーキ屋さんにシュークリームを買いに行く

 最近(6月頃?かな)美味しいシュークリーム屋さんを見つけたので
 久し振りに買いに行こうと思っていました。

 夕方には売り切れ必至の店で、午前中に買いに行く予定でしたが
 11:00前~12:00過ぎまで昼寝(朝寝ともいう)をしてしまい
 買いに行けませんでした。
 夕方、妻に買いにいってもらいましたが、案の定売り切れでした。


・図書館に本を返却に行く

 夏休みに旅行に行くために借りた、名古屋や高山のガイドブックを返却しに行きました。
 東北地方の旅行へ行くために借りてきた現地の道路地図も
 結局使わずに返却。


・明日行くお店の予約

 明日は中学時代の同級生2人と会って来ます。
 実家近くの焼き鳥屋で・・・とメールが来ましたが
 6月に行ったばかりだったので違う店にしたいと提案し、
 私が店を見つけて予約を取ることに。

 良さそうなもつ焼き屋を見つけました。
 レバ刺し、ガツ刺しが美味しそうで、ホイスもあるお店です。
 期待ができそうですが、結果は如何に?

 都内には、良さそうな飲み屋が沢山あって羨ましいです。
 私の住んでいる都下は、大半がチェーン店系の店です。


■明日の予定

 明日は午後から実家に帰って、夜は同級生と飲みに行って来ます。
 そのまま都内の実家に泊まります。


■明後日の予定

 二日酔いにならなければ、都内の実家から小旅行に行こうと思います。
 候補は神奈川県の海の近く
 横須賀、三崎口、江の島 あたりが候補です・・・
 夕方には、自宅に戻りますが、それまでブログはお休みします。



何だかここ2ヶ月程、遊んでばかりいて、
生産性ゼロの毎日を過ごしています。
起業の計画も進んでいないし。

まあ、いっか。人生楽しければそれで良し!
後は野となれ山となれ。
関連記事
スポンサーサイト

category: 収入源を求める日々201508

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/528-b1022ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)