無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

これから外出  

中学時代の同級生2人と会うため、久し振りに都内に出掛けてきます。
今晩はそのまま実家に泊まります。


これから出掛けるので簡単に


14時頃から昼寝して、引け前に起きて
日経平均のチャートを見たら「何じゃこりゃ」
投資信託の含み損、また100万円が見えてきました。



証券会社からの電話が最近良くあります。
痛んでいないお客を探しているのでしょう。

ここ何年も取り引きが無い証券会社(最大手N)から
「セミナーに出て欲しい。その後面談したい。」と。
どうしても断り切れず、来週行くことになました。
気分が重い。

取り引きについては、絶対に断ろうと思う。
もう、付き合い取り引きは懲り懲り。
やるなら自分の意志で。



今日は飲み過ぎに注意しよう。
関連記事
スポンサーサイト

category: 収入源を求める日々201508

tb: 0   cm: 1

コメント

今日たまたま本屋で山崎さんという元野村証券で今は大学教授の方が書いた本を読んでいましたが、野村時代に顧客に空売りを進めて損失を出しさらに売り増しして巨額の損失を出した過去について書かれてありました。なのでニックさんが書かれてる考えには同意します。

たけぞう #- | URL
2015/09/01 18:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/529-09ea32e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)