無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

実家に帰って、同級生と飲み会  

9/1(火)は実家に帰り、中学時代の同級生2人と飲んできました。

一人は商社勤務(既婚)のA君
一人は一級建築士(独身)のB君
そして、無職ひきこもりの私


【1次会】

 五反田のもつやきのお店「ばん」で飲みました。
 私はとっても良い店でした。
 少なくとも、私の自宅にはこのレベルの店は皆無です。

 レバーとテッポウ、ガツ刺しが美味しかったです。
 ガツ刺しを出す店は、私の自宅近くには無く、久し振りに食べて懐かしい気持ちになりました。

 最後に食べたのは、今年の4月に大山の「ひなた」に行って以来。
 ごま油の風味が何とも言えず、私が殆どを食べてしまいました。

 残念ながら、レバー刺しはメニューに無く食べれませんでした。
 今年の6月から禁止されているようです。


【2次会】
 A君の知っているBAR「BAR樽の水」に行きました。

 私はBARは静かすぎて落ち着きませんでした。
 雰囲気を楽しむ店なのでしょう。

 飲み屋の好みは、A君と私は正反対だと思います。
 A君は商社勤務で、銀座で飲むような友人。
 私は下町の酒場が大好き。
 水と油のようなものです。


【3次会】
 B君は眠そうで、明日も仕事なので帰るとの事。
 A君と2人でラーメンを食べに「支那そばはせべ」へ。
 ここでレモンサワーを飲んで、ワンタンメンを食べて解散となりました。



23:00前に実家に帰宅して、風呂に入って0:00に寝ました。


どの位飲んだかよく覚えていませんが、記憶を辿ると
1次回:生ビール3杯、レモンサワー1杯、ホイス1杯
2次回:生ビール、レッドアイ
3次回:レモンサワー1杯

飲み過ぎです。でも、二日酔いにならなかったので良かった。
関連記事
スポンサーサイト

category: 友人

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/531-e4a18c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)