無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

昨日の出来事  

9/2(火)に実家に泊まったので、
昨日9/3は実家から、神奈川県のどこかへ海を見に行く予定でした。
三浦海岸、三崎口、鎌倉由比ヶ浜、江の島あたり。


8:00起床
前日は飲み過ぎたにも拘わらず、二日酔いにもならず体調は上々。
しかし外は生憎の雨。

予定を変更して、実家でダラダラと過ごす事に。
布団を敷き直してゴロ寝する。
実家は自宅と違い、何もすることが無い。
でも、何もしない、何も考えないということは心地良い。

11:00
母は旅行に出掛けてしまってたので、父と2人で昼食を食べに行くことに。
電車に乗って築地へと向かう。

W320Q75_P1060826.jpg
朝の雨も上がりカンカン照り。
蒸し暑くて汗がダラダラ。
こんなに天気が良くなるなら、海岸へ行って缶ビールでも飲めば良かったかな?と少し後悔。

W320Q75_P1060846.jpg
時刻は丁度12:00 築地場内の人気店は行列必死なので
場外のすしざんまい本店へ

W320Q75_P1060830.jpg
まずは生ビール。
お通しは、鮭のアラの南蛮漬け

W320Q75_P1060835.jpg
にぎり寿司(2000円だったと思う)

W320Q75_P1060837.jpg
2杯目は、いつもなら瓶ビールだけど
父が日本酒を飲みたいというので冷酒を注文

W320Q75_P1060842.jpg
その後、築地市場を散策
自宅に、ステーキ用のランプ肉、まぐろの赤身、テリー伊藤さんの実家の卵焼きを買う。
(支払いは全て父 ご馳走様です)

帰りは銀座まで歩き、ドトールでアイスティーを飲み酔い覚ましをして
14:00過ぎに銀座線に乗って帰路に着きました。

で、自宅に帰って、17:00前から発泡酒を開けて酒盛り再開。
昨日も飲み過ぎた~

ということで、今日は休肝日

以上
関連記事

category: トレーダーの日々201509

tb: 0   cm: 1

コメント

今日、江ノ島にいってきました。
午後2時ごろから雨が降ってきましたが、それまでは、風が心地よく、いい気分転換になりました。
時々日差しがあり、波は荒く、広々とした太平洋を見ながら、物思いにふけりました。
海は良いですよね

みゅう #- | URL
2015/09/03 22:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/532-333fd0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)