無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

9月に入ってからは・・・  

毎日毎日、株は良く下げるよ。
ほんと嫌になっちゃう。
今日は久し振りに胃が痛かった。



6月末にトレードに見切りを付けてから
2ヶ月以上が経ちました。

その間、起業の道を模索しましたが
なかなか進展していません。

無職ひきこもり生活は、居心地がいい反面
稼ぎが無ければ、生活費のためにお金はどんどん減っていきます。



8月のトレードは1銘柄だけ。
7月末に証券会社の担当者から購入を勧められ、嫌々購入した株。
それを損切りしただけ。-30万円弱也。
我が家の1ヶ月分の標準的な生活費です。

日経平均が21000円を目指していた6月末。
証券会社で、担当者と支店長に押し切られ、3ヶ月で解約と言う約束で嫌々購入した投資信託。
直近の評価額は計算していませんが、おそらく100万前後の含み損。
我が家の3ヶ月分の標準的な生活費です。



9月からは、少しトレードを復活させようと思っています。
何もしなければジリ貧で、お金は減るばかりです。
少なくても、生活の足しになるようにと、
リスクは冒さず最低限の取り引きだけと徹底します。



昼は近所の中華料理屋へ。
14:15頃に行ったら空いていた。
W320Q75_P1060858.jpg
中華丼を食べる。
隣のテーブルの老夫婦は、あんかけ焼きそばと餃子で昼からビール。
美味しいそう。

15:00頃帰宅して、昼寝していたら証券会社からの電話で起こされた。
株を買って欲しいと言われたけれどお断り。
相場が逆回転し始めて営業マンも苦しそう。

今日、明日と禁酒継続の予定。
関連記事

category: トレーダーの日々201509

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/533-3aaf7760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)