無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

コメントへの返信 その2  

みゅうさん
コメントありがとうございます


>今日、江ノ島にいってきました。
>午後2時ごろから雨が降ってきましたが、それまでは、風が心地よく、いい気分転換になりました。
>時々日差しがあり、波は荒く、広々とした太平洋を見ながら、物思いにふけりました。
>海は良いですよね


私も海が大好きです。
感覚はみゅうさんと同じです。


特に晩秋の海が好き。
やわらかい日射し、肌寒い海風、ガラガラの浜辺に一人で座って
秋の高い空と、広々とした海を眺めながら缶ビールが飲めば、
つまみなんかは要りません。

最も、湘南、三浦の海では、
寒いからと言って、つまみにコンビニで買ってきた
おでん、肉まん、から揚げでも食べようものなら
直ぐにトンビがさらいに来ますから、
海でつまみを食べるという行為は、それなりの覚悟がいります。



夏の海はもうキツイです。

若かった頃は良かったけど、
歳を取ってきたせいか、会社員を辞めて一般社会から脱落してしまったせいか
人混みがキツく感じます。

だから、夏が終わって、人気が無くなった
もの寂しい秋の海が好きです。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201509

tb: 0   cm: 1

コメント

食事は注意

そうなんです、トンビが狙ってるんですよねw

みゅう #SFo5/nok | URL
2015/09/06 22:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/535-8b23167d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)