無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

今日はのんびり  

朝5:49
震度4の地震で目を覚ましました。
しかし、睡魔には勝てずそのまま2度寝。
8:30頃起きました。

起きてからは朝食に肉マンを食べて、
特にすることも無く読書をしました。
パソコンでネットをしたり、TVを見るのは飽きました。



昼食は妻が不在だったので私が作ることに。
インスタントラーメン(ラ王、醤油豚骨味)を作って食べました。



午後からも予定は無く暇だったので
子供をプールに誘いましたが断られ
自室で2時間ぐらい昼寝をしました。



夕飯は回転寿司の持ち帰り。
ワインを飲んで、ビールを飲んで、缶酎ハイのグレープフルーツを飲んで
最後にハイボールを飲んでいます。
目茶苦茶な飲み方だな・・・

言い訳をすると、ビーフシチューの残りがあったので
ガーリックトーストを食べつつ、初めに赤ワインを飲みました。



明日の予定も特に無し。
朝の10:30からNHK杯テレビ将棋トーナメントを見るぐらいか。

今、対局を調べたら
郷田真隆王将vs佐藤天彦八段
なかなかの好対局。横歩取りになるのかな?

解説は三浦弘行九段
三浦九段の解説はあまり記憶にないけれど
どんな感じなのか楽しみ。


来週苦しむのは目に見えているから、
明日は全てを忘れて楽しもう。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201509

tb: 0   cm: 1

コメント

地震は東京湾を震源としているようですが、湾岸エリアは津波は来ないってことでいいのかなあ?液状化現象は起きるところは起きるでしょうが。
関東大震災みたいな首都直下大地震って起きるのでしょうかね???
たぶん、心配しているものは来ず、だれも心配してないところに大きな災害が来そうで、株と同じかもしれませんね。
ところで、お子さんを連れていくなら、ディズニーランドとかこれからのハロウィーンに合わせたイベントあるところかいいでしょうね、一昔前はハロウィーンなんて日本人誰も知らなかったけど、最近はかなり浸透してきましたね。ハロウィーンカラーの紫いものスィーツも増えてきてますし。
とりとめないコメントですみません。
将来のことも心配でしょうが、将棋、ネット、いろいろ気分転換しながら、のんびり気楽に、だけど常にチャンスをうかがう姿勢で、どーんと気持ちに余裕もたせて日々お過ごしください。主の恵みが豊かに注がれますように・・・(すみません、クリスチャンなので・・・あまり気にしないでください)

みゅう #SFo5/nok | URL
2015/09/13 14:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/542-aec4fa5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)