無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

赤羽で酒場巡り その1  

昨日は飲み過ぎました。

夜は飲み過ぎて頭が痛くて、22時前には寝ました。
今朝の7時まで寝て、すっきりしました。
二日酔いにもならず快調です。

シルバーウィーク5連休の初日、
することも無いので、昨日の出来事を書きます。
長文なのでお時間のある方だけどうぞ。





ここ1ヶ月は、部屋にひきこもることが多く
殆ど外出しない日々が続いていました。

家を出ても、買い物に行ったり、外食に出掛けるぐらいで
自宅の5km圏内で全て完結していました。

最近、遠出したのは、夏休みに旅行に行ったのと、
中学時代の友人に会いに実家に帰ったぐらいかな?


ということで、久し振りに外の空気が吸いたくなって
昨日は出掛けてきました。



10:40
 自宅を出ました。
 外は雨が降ったり止んだりのスッキリしない天気で、
 妻に駅まで車で送って貰い電車に乗って都内へと向かいます。

12:45
 都内で所用を済ませ、
 新宿に出て昼食を食べ、小田急線に乗って片瀬江ノ島へ行く計画を立てていました。
 しかし、雨が降っていたので、あまり気分が乗らず。

 かといって、行くあても無いし、そのまま自宅に帰るのも何だし・・・
 考えてみたら、夏に赤羽のまるよしに行きたかった事を思い出し、
 【2015.08.05の記事参照】
 昼食も食べていなかったので、急遽、赤羽に飲みに行くことにしました。

 折角赤羽に行くので、3軒はしごしようと決め、
 どの店に行くか、思いを巡らせながら赤羽へと向かいました。
関連記事
スポンサーサイト

category: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/545-eff40804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)