無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

赤羽で酒場巡り その2  

14:00
赤羽着
W320Q75_P1060912.jpg
赤羽に来たのは久し振り。
確か、1年前の今頃に来て、まるよしが臨時休業で、他の店もみんな混んでいて、
飲みに来たのに飲まずに帰ったのを思い出した。

W320Q75_P1060909.jpg
駅前にある「まるよし」を偵察
のれん越しに店内を覗くと、そこそこ混んでいる。
昼の14時過ぎなのに良くやるよ。
と、私も人の事は言えないのですが

W320Q75_P1060911.jpg
店頭のディスプレイも昭和の雰囲気
下段は、名物「きゃべたま」と「串カツ」
あとで食べにこよう!

W320Q75_P1060915.jpg
赤羽の街をフラフラと。
1番街にある「まるます家」

珍しく空いている。
滅多に無いチャンスかもと思いつつも、
1件目は軽く飲める店に。

W320Q75_P1060916.jpg
「丸健水産」
ここでおでんをつまみつつ、缶ビール350mlを飲んでウォーミングアップする予定だったが
混んでいて断念。
みんな昼から良くやるね~
まだ14時過ぎですから。流石、朝から飲める街、赤羽


つづく
関連記事

category: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/546-10973780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)