無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

赤羽で酒場巡り その4  

2軒目は、待望のまるよしへ

W320Q75_P1060952.jpg
このお店は、上野の専業さんに連れて来てもらって以来
気に入ってしまった。

W320Q75_P1060936.jpg
まずはバイス 350円
バイス出すお店って、少ないよな。

ピンク色の怪しげな飲み物。
味は梅しそ味。

W320Q75_P1060943.jpg
キャベタマ(大) 330円  ※小は190円
ソースを掛けて食べると美味。

原価は数十円だと思うけど、めちゃくちゃ美味しい。

W320Q75_P1060947.jpg
串カツ(2本)380円  ※1本は210円

こちらもソースをたっぷりかけて、からしで食べる。
揚げたては美味しい。
大ぶりの玉ねぎが入っていて、甘くてこれまた美味しい。

W320Q75_P1060946.jpg
バイス、キャベタマ、串カツ
〆て1060円也

これだけを食べに赤羽に来る価値有りです。

W320Q75_P1060950.jpg
ちなみに、店内はコの字型のカウンターが20席程(椅子席)と

W320Q75_P1060938.jpg
4人が座れる座敷席が3テーブル

私が入店した時には、カウンターに3人の先客がいましたが、
途中から、サラリーマン3人、OLさん2人の団体が来て座敷席に座っていました。

ほんと、昼間から酒場で飲める、
スーツ着たサラリーマン&OLさんって何のお仕事してるの?
不思議だ・・・


2軒目 まるよしには
15:15~15:45まで30分滞在


3軒目に続く
関連記事

category: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/548-388523d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)