無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

■無職の午前 23連休のGWが終わる  

■無職の午前

 昨日の夜はコーラを飲んで眠れず。
 結局寝たのは4:45。
 起きたのは6:45。いつもの時間に自然と目が覚める。
 2時間しか寝てなくて、頭がボーっとしている。


 今日からトレード再開。
 前回の取り引きが4/25だったので、実に23連休でした。
 休みは素直にうれしいのだけど、その間収入はゼロ。
 何とか、5月の後半は巻き返さなくてならない。

 トレードは、予定通り1銘柄買った。
 少しロットが大きいので、逆に振れたら痛い目にあうかも。
 あと、今週は3銘柄やる予定。


 今日は午前で取り引きは終了したので、
 また、競輪にでも行こうかと思っていたのだが
 寝不足で体調が悪く、出掛ける気にはなれない。
 後場は休んで昼寝でもしようかな。

 夕方は、カウンセリングの予定。
 再就職の相談がメインなのだけど、トレードが煮詰まっていてそれどころではない。
 でも、安定した職に就くのも捨てがたい。

 前場終了。お疲れ様でした。(11:40)

■トレード
 前場:8:00-11:30
 後場:

 本日の売買:東JSQ:1銘柄
 持越し銘柄:

■再就職活動
 なし
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

無職 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201405

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/55-abe7a87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)