無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

シルバーウィーク  

9/22(土)~9/22(火)まで
3泊4日で八ヶ岳に行って来ました。
稼ぎが無く、お金が無いので宿泊費が無料の父の家に居候。

行きは、夕方の16:40に自宅を出て、
渋滞を回避。

帰りは八ヶ岳の家を9:40に出たにも拘わらず
甲府南で事故渋滞
笹子トンネルで自然渋滞
小仏トンネルで自然渋滞と
渋滞のフルコースを食らいました。


無職で毎日休みなので、繁忙期を外せば良いのですが、
子供たちの学校の休みの関係でそうも行きません。


待つのが嫌い、並ぶの嫌い、渋滞も当然嫌い。
わがままな人間なので、
今日の運転は全て妻に任せ、
後部座席で不貞寝していました。
妻よ、申し訳ない。


明日はお彼岸なので、
妻の実家に帰り、お墓参りにいきます。

明日の帰宅も遅いかな。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201509

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/551-ad92763b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)