無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

休み明け  

シルバーウィークも終わり、
いつもの日常が戻ってきました。

7:00前からパソコンを立ち上げて
8:00から気配を見る生活。
といっても、今日の売買はありませんでした。



5連休は、山梨の父の家へ行ったり、
妻の実家に行き、お彼岸のお墓参りに行ったり、
ずっと外出していました。
本日より、またひきこもり生活に戻ります。



この連休中はずっとお酒を飲んでいたので、
今日はお酒はやめました。



明日は9月末の権利付き最終売買日です。

9月は銘柄数が多いのですが、早くから準備をしていたので、
比較的スムーズに注文を出すことができました。
手数料などの関係で、4社から注文を出しました。

当初の候補銘柄は68銘柄でしたが、
注意喚起や申込停止になった銘柄が多数あり、
最終的には43銘柄になりました。
明日、様子を見つつ、増減するかもしれません。

相場も悪いし、やることはこの位しかありません。



投資信託の含み損は50万円程。
来週より解約可能となります。
解約に応じてもらえるか少し不安ですが、
なんとか押し切ろうと思います。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201509

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/552-09642148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)