無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

今日1日  

毎日涼しくて過ごし易いです。

今日は13時から、CATVで銀河戦(将棋チャンネル)を見ていたら
1時間程寝てしまいました。

昼寝にも、布団が必要な季節になってきました。


【権利取り】

 今日は9月末の権利付き最終売買日でした。

 事前の準備のおかげで、特に混乱も無く乗り切れました。
 銘柄数の多い月は、資金が足りなくなってネットバンクで入金をしたり、
 場中に追加で購入する銘柄を調べたりとバタバタするのですが、
 最近は慣れてきた感じがします。

 会社員時代は、前日に注文を入れて、
 仕事中に携帯で現引きするのがやっとでした。
 そう考えると、今は恵まれた環境だなと思います。

 前場、資金に余裕があったので、追加で数銘柄購入し、
 結局47銘柄の権利をとりました。
 毎度のこと、全て制度信用です。
 そろそろ速報が出るかな。



【今月の収支】

 9月も残すところ3営業日。
 今月も持ち出しになるか微妙なところです。

 生活費が30万円
 カードの支払いが10万円
 (8月に行った旅行の宿泊費等の支払い)
 投資信託の含み損の処理が50万円(で済むか微妙)

 今月は100万円も利益が出ていないと思うので、
 厳しいです。



【禁酒】
 
 昨日は久し振りの休肝日
 そして、今日もお休み。
 明日は週末なので、どこか外で飲みたい気分です。


では、良い週末を。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201509

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/553-87451498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)