無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

お買い物  

昨日は暇だったので、立会中ではありましたが
10時半から妻に付き合ってもらって買い物に行って来ました。
目的は、ヨガ教室に通うためのスポーツウェアを買いにです。



記憶が正しければ、このブログで読者の方に、今年の3月
ずっと家にひきもこもって「酒飲み過ぎ」「運動しなさ過ぎ」で不健康だと指摘され、
確かにそうだなと思いまして。


飲酒については早速休肝日を設ける様にしたのですが、
(今日も禁酒3日目です)
運動については、直ぐにヨガ教室を見つけたものの、
なかなか行く気にはなれませんでした。
だって、運動苦手だし面倒だから。


でも、10月は暇になりそうで、
メインのお仕事は、投資信託の損切りだけなので、
重い腰を持ち上げることにしました。



10時半自宅を出て、自宅から車で小一時間乗ってスポーツショップに買い物に。
とりあえず、妻にウェアーを見つけて貰って購入しました。
カッコ良い今年の秋モデルもありましたが、
無職で稼ぎがないので、売れ残りの旧モデルを購入。
定価の半額以下でした。

平日の午前中とあってお店はガラ空き。
休みの日はいつも混んでいるのですがね。

混んでる土日は家にひきこもり、
平日の日中(10:00~16:00)に外出する。
これが無職の特権です。

買い物を終えた後、
妻とランチを食べに行きました。

近くに、寿司屋、とんかつ屋、カレー屋があって
妻に「何を食べたい?」と聞いて寿司屋へ行くことに。

W320Q75_P1070330.jpg
ランチの握り寿司

W320Q75_P1070332.jpg
あら汁はサービス

W320Q75_P1070326.jpg
妻が食べた握り寿司

2人で食べて、2000円でお釣りが来ました。
ランチは安くて助かります。

ちなみに、土日はランチをやっていないようです。
無職で平日暇なので、その恩恵を受けられます。


その後、スーパーで夕飯の買い物をして
15時過ぎに自宅に帰宅。
今日の日経平均の引け値みてビックリ。



もう最近、何かおかしいですよ。
日経平均、プラスマイナス500円位では驚きませんけど
それを超えるとね。。。

今は参加すればするほど、無限にお金を巻き上げられそうです。
私は専業2年目の見習いの身なので、
ここはプロのトレーダーさんにお任せします。
ということで、10月からはヨガ通い。


今年の後半は、お金を減らさず、プラスを維持できれば御の字です。
関連記事

category: トレーダーの日々201509

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/558-01443cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)