無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

■無職の午後 新興市場暴落  

■無職の午後

 12:30から少し監視してから、寝ようと思っていたけど・・・。
 後場一段安で離れられなかった。

 大引けは
 JSQスタンダード 189.92   -4.61  -1.75%
 JSQグロース    233.70   -21.27  -2.37%
 マザーズ指数    635.00   -36.08   -5.38%

 今、日経平均先物が 13930.00  -100.00  -0.71%
 明日も酷そうなので、ボードを見たくないし、外出しようかな。


 15:10-17:40外出。
 カウンセリングを受けてきた。
 片道50分の車の運転は眠くなるかと心配だったが、大丈夫だった。

 ただ、家に帰ってきたら強烈な睡魔が。
 昨晩は2時間しか寝ていないので当然か。

 今寝たら、夜眠れなくなりそうなので我慢。
 できるだけ、今日は早く寝たいけど
 21:00からBS-TBSで吉田類の酒場放浪記を見たいな。

 今日も1日お疲れ様でした。(19:20)

■トレード
 前場: 8:00-11:30
 後場:12:30-15:00

 本日の売買:東JSQ:1銘柄
 持越し銘柄:東JSQ:1銘柄

■再就職活動
 なし
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

無職 ブログランキングへ
関連記事

category: トレーダーの日々201405

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/56-fa81c14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)