無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

行ってきたよ! 江の島へ  その2  

江の島の話、一気に仕上げようと思ったのですが、
夕飯を挟んだら、飲み過ぎてしまい頭が回りません。
今日は赤ワイン→緑茶ハイ(濃い目)→ホッピー(濃い目)

すみませんが、「その2」以降は明日更新します。


W320Q75_10.jpg
江島神社の入り口
日本三大弁財天を奉る江島神社は、田寸津比賣命を祀る「辺津宮」、 市寸島比賣命を祀る「中津宮」、
多紀理比賣命を祀る「奥津宮」の 三社からなる御社です。

W320Q75_11.jpg
ネコさんにご挨拶
江の島は野良猫が沢山います。
みんな人懐っこい。
カメラを向けても逃げません。

W320Q75_12.jpg
江の島は階段が多く一苦労。
3年に渡るひきこもり生活がたたって体力がありません。
44歳ですが、体力は60代。

W320Q75_16.jpg
島の最高峰に到達。
江の島展望灯台を望む

W320Q75_15.jpg
どんよりと曇っていたけど、階段を登っていたら汗だく。
長袖シャツを脱いで、Tシャツに。
海をぼんやりと眺める。

W320Q75_17.jpg
島の奥へと向かう

W320Q75_18.jpg
土産物屋も、平日とあってガラガラ。
土日、夏は混んでいるのだろうな・・・

人混み、混んでいる所は大嫌い。
こういった閑散とした所が好き。
何となく落ち着く。

ひなびた温泉とかに行きたいね。
その為には、トレードで稼がなくては。
でも、今日は(も)トレードはお休み。

W320Q75_19.jpg
またもやネコ。
カフェの店主に懐いてる。

「写真を撮っても良いですか」と、店主に確認して撮影。
店主曰く「この猫、野良猫なんですよ」と

その3に続く

飲み過ぎたので、今日はこれでお仕舞。
関連記事

category: 旅行

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/565-d2c410c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)