無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

■無職の1日 一人で飲みに行きたい  

■無職の1日

 昨日は眠くて仕方なくて23:15に寝た。
 今朝は6:45に起きる。
 沢山寝たので目覚めは良い。


 昨日の夜、吉田類の酒場放浪記を見たせいか
 一人で飲みに行きたくなってしまった。
 行くとしたら、赤羽か、立石か。
 王子とか、板橋も行ってみたいけど、行ったことがないので、
 今度、上野の無職専業さんに良い店を紹介してもらおう。

 仕事を辞めたら、ストレスが無くなって飲まなくなったって
 ここで書いたけど、ダメだね。

 トレードでストレスがある訳では無いし、
 あったとしても、会社員していた時と比べたら1/10以下。
 飲みたいのは、ただの酒好きのせい。
 あと、鬱が良くなったせいもあるかな。


 午前
 本当は出掛けたかったけど、12:30から歯医者なので出掛けるには中途半端。
 午前は株価ボードを監視することに。
 8:00-11:30まで、みっちり監視。
 思ったより強くて良かった。
 マザーズ指数、一時マイテンする場面もあったけど。
 明日以降も堅調でありますように。
 (17:35 日経平均先物 14,020 -40)
 

 午後
 12:00-14:45まで外出。
 歯医者へ行って、スーパーへ買い物へ行って、昼食を食べに行った。

 歯医者の治療はいつ終わるのかな。
 歯の被せ物が取れたのが4/9
 まだ、根の治療中で型も取っていない。
 あと1ヶ月ぐらいはかかりそうだ。

 昼食は中国人の経営している中華料理屋へ行った。
 ラーメン、餃子、ライスを食べた。
 昼から食べ過ぎて、夕方になった今もお腹が空かない。

 自宅に帰ってからは、大引け前から板を見て終了。
 今日は売買無しでした。

 引け後は東証のホームページと適時開示情報をチェック。
 また、1銘柄できそうなのを発見したけど、どうするかは要検討。
 
 今日も1日お疲れ様でした。(17:40)

■トレード
 前場: 8:00-11:30
 後場:14:50-15:00

 本日の売買:なし
 持越し銘柄:東JSQ:1銘柄

■再就職活動
 なし
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

無職 ブログランキングへ
関連記事

category: トレーダーの日々201405

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/57-c8439f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)