無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

上野でオフ会  

今週の水曜日
上野の専業さんに誘われて、
久し振りに上野に飲みに行って来ました。

お互いの近況などを話しました。


■私の近況

 6月上旬まではまずまずも
 6月下旬以降はボロボロ
 取ったり取られたりで、生活費が辛うじて出ているレベル?
 (持ち出しも結構あるかな・・・)

 今は、投資信託の解約を進めていることろ。
 10月中は、あまりトレードはしないつもり。


■上野の専業さんの近況

 毎日暇
 デイトレやっても、あまり儲からないので
 やらない方がまし。
 ネットで毎日GYAO!(無料動画)を見ていると。

 5月に肺炎で2週間入院したと言っていました。
 大病で無くて良かったです。

 
■巣鴨の専業さんの近況

 同じく毎日暇
 毎晩、自宅で一人で酒盛りしているらしい。
 前日も、赤ワイン、焼酎、日本酒を飲んでいて
 起きたら待ち合わせの30分前で、
 慌てて上野まで来たらしい。

 休肝日は無し。
 上野の専業さんに、アル中になるから、少しはお酒を控えた方がいいと
 注意されていました。

 巣鴨の専業さんは、デイトレは殆どやらず、
 REITの配当で生活している。
 今年は既に含み損が数百万単位であるらしく
 年内のプラスはあきらめていると。



といった感じで、
共通しているのは毎日暇、儲からない、ということ。

今は難しい相場だから、
下手に手出しせずに乗り切ろうと。


郵政3社のIPO
みんな悩んでいました。
私はそれなりに申し込んだけど、
どうなんだろう?
やること無いので取りあえずといった感じです。



飲みに行った店などの紹介は、
時間があれば明日。

上野近辺は良い店が沢山あります。
関連記事
スポンサーサイト

category: 友人

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/576-ccf8a130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)