無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

行ってきたよ! 上野へ その1  

10/14(水)上野に飲みに行って来ました。
上野は上野の専業さんの御膝元なので、色々と案内してもらいました。

前場終了後の11:30自宅を出て上野へと向かいました。


待ち合わせは15:00まで時間があったので、
それまでは、上野恩賜公園を散策することに。

W320Q75_001.jpg
公園入口

W320Q75_002.jpg
平日の昼下がり、のんびりと公園内を散策。
土日は混んでいるのだろうな。

W320Q75_003.jpg
スターバックスコーヒー上野恩賜公園店
平日の昼間なのに激込み。

良い季節ですからね。
テラス席でコーヒー飲みながら読書なんて最高でしょう。
私はコーヒー飲まないので良く分かりませんが。

W320Q75_004.jpg
上野動物公園。
外国人観光客が多かった。

平日の昼間にブラブラしているのは
御老人と、外国人観光客ぐらいか。
あと、無職の人。

W320Q75_005.jpg
東京都美術館
モネ展をやっていて混んでいました。

私は、美術、芸術に疎いのでパス。
興味も今の所ないです。

W320Q75_006.jpg
東京国立博物館

W320Q75_007.jpg
国立科学博物館(重要文化財)
上野には、美術館、博物館が沢山あります。

W320Q75_008.jpg
シロナガスくじらのオブジェ。とても大きい。
目の前を、保育園児が御散歩していた。
こんな所に住んでいる人、いるんですね。

W320Q75_009.jpg
不忍池(しのばずのいけ)の蓮を見て散策は終了。


上野の専業さん、巣鴨の専業さんと合流して、
アメ横商店街を超えて飲み屋街へ。

その2に続く
関連記事

category: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/577-96757b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)