無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

行ってきたよ! 上野へ その2  

上野の専業さん、巣鴨の専業さんとの待ち合わせは15:00。
上野は昼からやっている店が多い。

W320Q75_010.jpg
立ち飲みたきおか
安くて良いお店。

W320Q75_011.jpg
ガード下の大統領
もつ焼きのお店。有名店。

私は行った事が無い。
混んでいる店はあまり行きたくないので。
空いている店でのんびりと飲むのが好き。

外国人観光客も昼から飲んでいた。
旅行中、異国の地で昼から飲むのは幸せだろうな。

W320Q75_012.jpg
まぐろ人
立ち食い寿司のお店。

私は行った事がないけど、
上野の専業さんは美味しいと言っていた。

W320Q75_013.jpg
で、今日の1軒目はここ
「海の幸、鉄板焼き ふぶき」
海鮮立ち飲み居酒屋

W320Q75_014.jpg
店内はこんな感じ

ここで、生ビール、レモンサワー、刺身5点盛り、いかのバター焼きを食べた。
1300円/人

W320Q75_015.jpg
居酒屋清龍
普通の居酒屋。安い。

W320Q75_016.jpg
2軒目は味の笛
セルフサービスのお店

W320Q75_026.jpg
カウンターで、酒とつまみを買って
テーブル、又はカウンターで立って飲むスタイル。

とにかく安い。
私はレモンサワーを飲んだ。(200円)

出張といった感じのサラリーマン風の人が多数。
上野が近いからでしょうか?


その3に続く


関連記事

category: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/578-ccff1f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)