無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

金沢に一人旅  

今日10/18(日)~10/21(水)まで
金沢に一人旅に出掛けてきます。


今週もトレードの予定は無いので
ノートPCは自宅に置いて行くことにしました。
よってブログの更新は全くできません。
再開は10/22(木)の予定ですので悪しからず。



【日程】

■10/18(日)

 午前 金沢に移動(飛行機で小松空港へ)

 昼  新幹線で移動の母と金沢会って昼食

 午後 金沢観光(母と?)

 夜  金沢のビジネスホテル泊
    ※母は加賀市の祖母宅に宿泊
 
■10/19(月)

 午前 一人で金沢観光

 昼  近江町市場で昼飲み希望
    でも、金沢の街を歩き倒したので、止めておくかも。

 午後 一人で金沢観光
 
 夜  加賀市の母方の祖母宅へ移動
    祖母の家に宿泊

■10/20(火)

 午前 福井観光(母と一緒)

 午後 福井観光(母と一緒)
 
 夜  祖母の家に宿泊

■10/21(水)

 午前 加賀市観光

 午後 金沢観光

 夕方 東京へ移動(飛行機)

 夜  自宅に帰るor都内の実家に泊まる 未定



祖母は90代、母はもうすぐ70歳
今のうちに、出来ることはしておきたいと思っています。

まあ、無職で毎日暇ですからね。
会社員を続ていてたら、こんな事は絶対に出来なかったです。
今の境遇に感謝。



ちなみに、今回の費用は

往復の航空券(羽田-小松)と宿泊費(金沢のビジネスホテル1泊)
の1泊4日のフリープランで19,480円です。
※2泊はフリープランなので
 祖母の家に泊めてもらい宿泊費は無料

閑散期の平日のツアーは安いです。



今の相場は難しいですから、
2万円なんて10分で飛んでいきます。

トレードが下手糞なんで、無理にやって相場で2万円溶かすのなら
親・祖母孝行に使った方が有意義かなと。


ということで、暫く留守しますので
また週末に。   
関連記事

category: トレーダーの日々201510

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/580-7dd03645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)