無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

帰ってきました  

昨日、小松空港20:05(定刻遅れ)の飛行機に乗って
東京(羽田)に帰ってきました。

羽田に着いたのが21:10だったので
都内の実家に泊めて貰おうかとも思いましたが、
パソコンが4日間も使えなかったので、
自宅に戻りました。

羽田から自宅までは約2時間
帰宅ラッシュに巻き込まれて辛かったです。
東京は人が多くて辟易します。



今日は1日、自宅でのんびりとしていました。
証券会社に電話したり、
スーパーへ買い物に行ったり、
溜まっていた将棋の対局の録画を見たり、
昼寝をしたり。



旅行も刺激が多くて楽しいですが、
やはり、家でのんびりしているのも落ち着きます。
明日も家に1日居る予定です。




トレードの方は、10月は相変わらずノートレードのままです。
投資信託は半分以上解約しました。
このままいけば、今月はマイナス収支でしょう。


旅行中、この投資信託の解約を進めている証券会社の支店長から
一度支店に来て欲しいと電話がありました。

また変なお願いをされるかもしれないので少し怖いですが
今回、十分にお布施をしたので(3ヶ月間で10万円の手数料を献上+株価下落の評価損)
嫌なお願いは断るつもりです。
来週は、久し振りに証券会社に行きます。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201510

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/581-53c93275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)