無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

今日1日  

【コメントへのお礼】

 ハウスコールさん、Yoshichan777さん、とおりすがりさん

 昨日、酔って書いたブログにコメント頂きましてありがとうございます。
 とても参考になりました。

 今日も飲んでしまったので、明日、頭がクリアーな時に
 返信させて頂きます。


【今日1日】

 8:30起床

■午前

 風呂の掃除をしたり、部屋に掃除機をかけたり。
 旅行中は、家事を何もしませんでしたので、
 自宅に帰ってきて、専業主夫に本格復帰しました。

■午後

 自室でずっとTVを見ていました。
 TVを見つつ、少しウトウトして昼寝をしたり。
 のんびりと過ごしました。平和な1日でした。

 本当は、図書館に本を返しに行く予定でしたが
 怠けてしまい行けませんでした。

 夕方になってからは、洗濯物を取り入れたり、
 台所の洗い物をしたり、家事をしました。

■夕飯

 家族で夕飯を食べに出掛けました。

 子供がもんじゃ焼きが食べたいと言うので、
 近所のお好み焼き店に行きましたが5組待ち。

 諦めて、別の店に行きましたが、
 こちらも5組待ち。

 仕方無く待つことにしたのですが、
 20分程待っても全然順番が進まなかったので、
 諦めて焼肉屋に行きました。

 焼肉屋では、普段はビールやホッピーを飲むのですが、
 今日はサワーばかり飲んでいました。

 グレープフルーツサワー、レモンサワー、青りんごサワー、ラムネサワー
 つまみで美味しかったのは、豚ホルモン、ミノ、馬刺し、キムチ盛り合わせ
 幸せな一時でした。

■夜

 夕飯の後、スーパーで買い物をして自宅に戻りました。
 これから風呂に入って、
 ネットでもしつつ、もう少し焼酎を飲もうと思います。
 (飲み過ぎたので緑茶ハイ薄目で)



【明日の予定】

 明日も特に予定はありません。
 午前中は、将棋のNHK杯のTV観戦。
 午後は図書館に本を返しに行きます。



【10月雑感】

 来週で10月も終わってしまいます。
 今月は、トレードは何もしないで終わりそうです。

 プライベートでは、
 高校のクラス会に行ったり、
 上野の専業さん、巣鴨の専業さんと久し振りに飲みに行ったり、
 江ノ島、金沢・福井観光に行ったりと
 遊びの方は充実していましたけどね・・・・


 10月いっぱいは充電期間でのんびりしてたので、
 11月からは巻き返したいです。
 投資信託も半分損切りして、現金もできたことですし。

 今年も残すところあと2ヶ月。
 1年は、本当に早いですね~
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201510

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/583-73129300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)