無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

10月最終週  

■昨日

昨日は日曜日でしたが、家から一歩もでませんでした。

午前はNHKのTV将棋を見て、
午後からは図書館に本を返しに行く予定でしたが、
返す予定の本を、布団に寝転がって読み返していたら
日が暮れてしまい行けず仕舞い。
何もしないで休日が終わってしまいました。



■今日

6:50起床
8:00-9:30まで、ボードを見て終わり。

9:30から昨日行けなかった図書館へ。
将棋世界を読んだり、都内の散策できるようなガイドブックを探したり。
平和に時間が過ぎて行きました。

11:00図書館から自宅に帰ってからは、
妻のリハビリの日だったので、車で整形外科に送りました。

妻は夏に膝の手術をしたため、暫くパートを休職していましたが、
立ち仕事が多いので、正式に辞めることになりました。

当面の間、専業主夫&専業主婦の2人体制になり、
家事の負担が減りそうです。



今は自宅で一人でのんびりと過ごしています。
これから、少し遅いランチでも食べに行こうかと思います。

ランチは基本、混むのが嫌なので
12:00~13:00の時間は避けています。



■今週の予定

・証券会社訪問
・デジタルカメラの修理
・金券ショップに図書カードを売りに行く
・できれば、1日はどこかへ日帰り散策に行きたい。
 (場合によっては昼飲み)


来月からは真面目に頑張るので
今週も1週間、トレードはお休みします。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201510

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/587-db8d5794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)