無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

嘘つきは嫌い  

私は、このブログでは出来るだけ否定的な事や、
他人の悪口は書かない様にしているのですが、
今日だけはちょっと書かせて貰います。

今日は頭に来ることがあって、
ブロクを更新する意欲があまり湧きません。



■一つは上の子の事

 本人に言いたい事が山ほどありますが、
 妻に、「我慢しろ」と言われているので、我慢しています。

 私があれこれ言ったら、大喧嘩になるのが目に見えいてるので。
 辛いです。

 自分の好きな事ばかりして、自分勝手に振る舞っている
 怠けものに対しては、応援する気が起こりません。



■もう一つは証券会社の担当者

 前々任、前任と、段々質が落ちてきました。
 今の担当者は、凄く人当たりが良くて、調子が良いのですが、
 嘘つきです。

 ちなみに、この担当の上司も嫌いです。
 前任の上司は、関西の人で、物凄くイケイケで気が合ったのですが、
 今の担当者は保守的で面白くありません。

 今、支店を変えようかと真剣に考えて居ます。
 会社員時代も、頭に来る担当者が多々いて、
 支店変更を何度も考えましたが、
 時間的な制約(平日、仕事を休めない)もあり断念しました。
 今は無職で平日も暇なので、何とかなると思っています。



基本的に、私は嘘つきが嫌いです。
上の子も、自分の都合が悪くなると平気で嘘を付きます。
証券会社の担当者とは、いずれ縁が切れるので良いのですが、
身近に嘘つきがいて、毎日顔を合わせなくてはならないのは
とても辛いです。


家に居ると悶々としてしまうので、明日は外出しようかな。

※今日訪問した証券会社の担当者は、誠実な人です。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201510

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/589-34bd6e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)