無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

■無職の午後 午後はのんびり  

■無職の午後

 今日は朝から株価のデータの整理をしたり、トレードをしたので疲れてしまった。
 午後は休みにしようと思ったが、天気が悪くどこへも行けそうになかったので、
 家に居ることにした。

 家に居ることにしたものの、特にすることも無く暇だったので
 株価ボードをぼんやりと眺めていた。
 午前はピリピリしていたが、午後はのんびりすることにした。
 一応、高い所に売り注文を置いておいたが、今日は出来なかった。
 後場は、午前に電話した地場証券の担当者さんから、また電話があった。

 14:00
 おなかが減ったので昼食を食べることに。
 今日は午前の場中に、モニターを見ながら、うぐいすパンを食べただけだった。
 自宅で焼きそばを作って食べた。
 これぐらいしか、料理はできない。

 15:00
 場が引けてからは、しばらくボーっとした。
 眠かったので、少し横になったが、眠るまではいかなかった。

 16:30-17:45外出
 今日は1日家に居て、雨もやんだので外へ出ることにした。
 スーパーと図書館へ行った。
 図書館では、少し雑誌を読んで帰った。
 

 今週はトレード主体で、再就職活動どころではない。
 今までずっと休んでいたので、その分を取り返さなくてはならない。

 とりあえず、目先の生活費を確保することに注力する。
 今週はハローワークには行けないな。
 
 今日も1日、お疲れ様でした。(18:10)

■トレード
 前場:  8:00-11:30
 後場: 12:30-15:00

 本日の売買:RIET:1銘柄 東証1部:1銘柄
 持越し銘柄:東JSQ:1銘柄 RIET:1銘柄

■再就職活動
 なし
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

無職 ブログランキングへ
関連記事

category: トレーダーの日々201405

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/59-465da220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)