無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

証券会社訪問  

今日は禁酒日にしようと思っていたのに
イライラが溜まっていた飲んじゃったよ。
は~



本日訪問の証券会社の話


■支店長との面談

 今解約している、投資信託売ったら何するんだと。

 そんなの私の勝手なんですがね。
 とりあえず、相場が良くないので、現金にしておくと言っておきました。

 日経平均17,000円になったら、また買いますと。
 支店長曰く、いつでもまた買って下さいと。
 管理手数料高いので嫌です。(←言いませんよ)

 ちなみにこの証券会社、ネットで勝手に出金しただけで
 支店長直々に電話が掛かってきます。
 「入出金が多いので、上司として、担当者に代わって一言申し上げておきたい」と
 私の金、どうしようが勝手なんですんがね。




■その後、担当者との面談

 郵政3社のIPOの話で終わりました。

 ちなみに、この証券会社で申し込もうとしたら
 「支店にあまっている状況では無いので、今申し込まれても・・・」とやんわり拒否されたので、
 申し込みませんでした。

 どうなんですかね、郵政3社。
 かんぽ生命は儲かるでしょう。
 ゆうちょ銀行もそれなりに。
 郵政は・・・
 担当者と、初値1430円(公募1400円)で、手数料は抜けますかね と。
 グレーでは1470円ですけど、JALの件もありますし。
 期待はできません。

 まあ、日本郵政は持ち株会社の親会社ですから
 かんぽ買い気配、ゆうちょ買い気配、で、郵政売り気配
 というのは、普通は考えられませんけど・・・
 こればかりは分かりません。


私は、フィスコ、トレイダーズに煽られて
日本郵政もそこそこ行ってしまいました。
ということで、それまでは資金を拘束されて何もすることがありません。




今、41歳中年フリーターの末路見ています。
私の事、覚えていてくれてありがとう!
酔っていて、余計な事書いちゃったかな。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201510

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/590-33fa3581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)