無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

ひきこもりトレーダーの1日  

【6:50】
 起床
 最近は、この時間に起きることが多いです。
 夏は5:00台に起きていたのですが、
 寒くて布団から出られない。

【午前】
 銀行に行って入出金
 月末に、入金を頼まている証券会社に送金。

 その他は、特にすることも無く、
 妻が義母の通院に付き添うとために、都内に出掛けると言うので
 私も付いて行こうかと思いましたが、
 体が怠かったのでやめました。

【11:20】
 昼食を食べに、自宅近くの焼肉屋へ。
 11:30の開店と同時に入店する。
 ランチの焼肉定食1480円(税込み)也を食べる。
 アルコールは無し

【12:30】
 自宅に戻り、ボードの監視

【13:00】
 決算銘柄の監視
  6702 富士通
  4507 塩野義薬

 本日のトレード業務はこれにて終了。
 今日もノートレードでした。

【13:30】
 録画してあった将棋のTVを見ていたら寝てしまった。
 どの位寝たのだろう?
 14:00-16:00まで2時間位
 気が付いたら、子供たちが学校から帰ってきていた。

【18:00】
 妻が外出したいので、子供たちの夕飯の準備。
 といっても、牛丼屋に牛丼を買いに行っただけ。

【19:00】
 ケーブルTVで日本シリーズを観戦中。
 福岡ソフトバンクvs東京ヤクルト

 日本シリーズが終われば、
 野球もオフシーズン。
 今年はファン感謝デーにでも行って見ようかな。
 行くとなると、中学生の時以来か。


【明日の予定】
 明日も暇な1日になりそう。

 できれば外出したいけど、
 特に行きたい所も無いし、
 部屋でゴロゴロしている方が、心地良いんだよな。

 11月からは頑張る。
関連記事

category: トレーダーの日々201510

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/591-4d3b5e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)