無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

無職の1日 (断薬95日目)  

■無職の1日
 午前は寄りで売買して、その後は監視のみ。
 暇なので、今月の収支計算をした。
 11:10から歯医者へ行きます。

 11:10-13:20まで外出。
 歯医者へ行って根のそうじをした。長くかかりそうである。
 また、明後日の午前に行く事になった。

 外出ついでに昼食を食べに行った。
 寿司屋へ行ったのだが、丁度ランチタイムで混んでいた。
 並んでいるのは年配の人ばかり。
 元々、混んでいるところは嫌で、並ぶのも嫌いなので今日は違う店に行く事にした。
 
 そこで、気になっていたトンカツ屋へ行ってみた。
 こちらもランチタイムで混んでいたが、客層はサラリーマンの一人客ばかりだったので
 相席ですぐに座る事ができた。

 しかし、スーツ姿のサラリーマン客の中に
 ポツンとクロックスを履いて、普通のシャツ着て、ラフな格好だったので
 店の中では一際浮いた存在だった。
 平日のランチタイムはオフィス街の店には行ってはいけないな。
 今後は気をつけよう。

 13:20帰宅してからは、ボードをちょっと覗いて、やる気が無いので
 録画したTVを見る事に。ガイアの夜明けを見た。
 引け間際、ボードを見ようと思っていたけど、すっかり忘れてしまった。
 持ち株も無くなり、気分は既にGWである。

 今、パソコンやっているのだけど、とても眠い。
 寝ると生活のリズムが崩れそうなので我慢したい。
 できれば、4月の株の収支計算結果、夜にでもアップします。(15:40)

■トレード 
 前場8:00-11:10
 後場お休み

 本日の売買:62**、31**
 持越し銘柄:無し

■再就職活動
 ネットでハローワークの求人検索をした。
 これといって興味のある求人は無かった。

 持ち株も無く、相場の方は暇になったので、
 明日あたり、ハローワークにでも行ってみるかな。

■精神薬の離脱症状(睡眠障害)
 23:45に布団に入った。
 30分程で寝付いたが、あまり眠気が来なかった。
 昨晩は早く起きたし、昼寝もしていないのに。

 0:15-4:40まで寝た。
 (中途覚醒は3:40)
 連続睡眠時間は3時間25分、1時間
 実際寝たのは4時間25分。

 朝、4:40に目が覚めてからは眠れない。
 早朝覚醒がまた出てしまったか。
 一時期、睡眠の状態が劇的に良くなったが、また悪くなってきた。
 なかなか良い状態が持続しないな。
 今日は昼寝をしてしまいそう。できれば我慢したい。
関連記事

category: トレーダーの日々201404

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/6-2f22f6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)