無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

元銀行員さん  

10年前、株の掲示板で知り合った元銀行員さんと
月曜日に会う事になりました。
彼と会うのも10年振り位です。

メールで連絡を取った取って分かった事は
・7年前に仕事は退職している。
・今は平日はフィットネスクラブに通っている。
・競馬が府中開催の時は、土日は忙しい
こんなところです。

彼の歳は知りませんが、70歳前ですかね。
会った時に聞いてみます。


彼とは、10年程前に新興市場の株式掲示板で知り合いました。
今年会いに行った、岡山の専業さん(1月)、大阪の専業さん(5月)
栃木の専業さん(11月)、上野の専業さん、巣鴨の専業さんは
みんな、その掲示板で知り合った人で、お互いを知っています。


彼の人となりを書こうと思ったのですが、
今日は飲んでしまったので、また明日。

【男芸者】
【不動産】
【愛人を囲う】
【銀行員という仕事】
といった見出しで書こうと思います。

では、おやすみなさい。また明日。
関連記事

category:

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/600-5eac8ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)