無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

元銀行員さんの話 その1  

先週の火曜日に、栃木の専業さんと会いに行った時に、
昔の掲示板の同窓会をやりたいねと言う話になって、
当時、幹事役を買って出てくれていた
元銀行員さんと連絡を取ることになりました。

メールを送ったのですが、既にアドレスは無くなっていて
たまたま携帯電話に連絡先が残っていたので
電話をかけてみたら会う事を快諾して下さって、明日会う事になりました。



【男芸者】

 掲示板のオフ会が初めてあったのは2003年の年末でした。
 2003年~2006年頃までは
 誰もが儲かるような相場で、ひんぱんにオフ会が開かれていました。

 オフ会は年末に年末年始に行われ、
 忘年会は東京で、新年会は関西で行われました。
 また、一時は月に一度、渋谷の居酒屋に集まったりもしていました。
 その時、東京のオフ会の幹事を引き受けて下さったのが元銀行員さんでした。

 当時、彼は50代だったと思うのですが、
 行動力があって、店の予約から、会費の徴収まで
 手際良くされていました。
 流石に銀行員だなと思いました。

 本人曰く、銀行員は取り引き先との接待が多いと。
 若かった頃は、宴席を盛り上げるために、裸になることもあったとか。

 「オレは男芸者だから、なんでもやる」という言葉を聞いて
 銀行員も大変なのだなと思いました。

 そんなこともあってか、オフ会を仕切るのは上手でした。
関連記事
スポンサーサイト

category: 友人

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/601-a39fe877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)