無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

元銀行員さんの話 その2  

【愛人の話】

 2000年代前半の新興市場が花盛りだった頃、
 誰もが儲かるような相場でした。

 連続でS高になる銘柄になる銘柄もかなりあって、
 ある人が、「毎日がボーナス」なんて言っていました。

 そんな時代でしたら、元銀行員さんも
 株でかなり儲けがあったようで、
 そのお金で愛人を囲っていました。
 それも3人。

 愛人とは週に1度会っているといっていました。
 3人いるので、週3回。

 会うとコースは決まっていて、買い物に行って、食事に行って、寝に行って、
 すべて支払いは彼持ちだと言っていました。
 
 その上、月々の手当ても支払っているとか。
 月幾ら払っているかは忘れてしまったけど、
 週1回会う契約で20万円とか言っていたような・・・
 それが3人ですからね。

 当時、彼は50過ぎだったと思いますが、
 体力面でも、金銭面でも、凄い人だなあと思ったのを覚えています。


 しかし、2006年にライブドアショックが起こると
 新興市場も冷え込んでしまい、彼の金まわりも悪くなったようで、
 オフ会で、愛人のリストラの話をしていました。

 3人の女性の特徴を赤裸々に話して、
 どの女性との愛人契約を解除するか、彼は真剣に話をしているのでが、
 聞いているこちらとしては、恥ずかしかったのを思い出します。


 大金を持つと、女性に狂う投資家(投機家)さんは結構いました。
 上野の専業さんも、ロシア人女性に入れ込んでいたし。
 今はもう別れたらしいですけど。
関連記事
スポンサーサイト

category: 友人

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/602-ec9d4b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)