無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

今週1週間  

月曜日 町田で元銀行員さん(トレードは半分お休み中)と飲みに
火曜日 休肝日
水曜日 休肝日
木曜日 上野、板橋で、上野の専業さんと飲みに
金曜日 新宿で、中学時代の同級生(兼業トレーダー)と飲みに

9月頃は、家から出ない日がずっと続いていましたが
これだけ外出していれば、自称ひきこもり返上です。


まあ、この先は全く予定が無いので、
また、暫くは自室にひきこもります。


11月に入っても、相変わらず暇です。
取り引きしたのは2日だけ。
触ったのは郵政銘柄だけ。
やること無いし、いよいよヨガ教室に通おうかな。



今日は新宿で中学時代の同級生と飲んできました。
彼は商社に勤めています。
仕事の傍ら、トレードもしています。
学生時代の友人で、唯一のトレード仲間です。

彼は18:30まで仕事があったので
19時から飲みました。


新宿の串焼き屋で3時間程株談義。
7月以降、思うように利益が上がらなくなったと嘆いていたら、
来年は、新しい事(もちろん株で)をしなくてはダメだと
叱咤激励されました。
でも、なんか面倒です。


それよりも、
来年こそは、堅気の仕事を見つけた方が良いのかなと
ぼんやりと思ったりしています。


何となくですが、
この先、株では稼げないような気がします。
何となくなんですけどね。



その串焼き屋には3時間滞在して、
生ビール2杯と、すだちサワー、レモンサワーを飲んで、
ウコンサワー(2杯)を飲んでいる途中辺りから、
胃が痛くなりました。
潰瘍の痛さです。
刺す様なキリキリした痛み。



いつもなら、都内の実家に帰るのですが、
明日は朝から所用があるため、自宅に帰ることになっていたので
友人が気遣ってくれて、早目に帰ることになりました。

胃痛のまま、電車に乗って1時間半
帰宅した時には、胃痛は治まっていました。

ストレスとは無縁の生活を送っているし、
単なる飲み過ぎか?



ちなみに友人は、3時間で8杯飲んで
まだまだ飲めそうな感じでした。

商社で営業職なので、
昨日も2時まで飲んでいたとか。
体の作りが違うのか?


私はもう0時過ぎたら飲めません。
外で飲むのは22時が限界。
歳を取りました。
関連記事
スポンサーサイト

category: 友人

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/608-398f9952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)