無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

■無職の1日 昼寝三昧  

■無職の1日

 3:50に目が覚める。
 起きてからはすることも無く、ネットで求人検索をした。
 それからTVを見たりして過ごす。

 7:30朝食
 御飯、みそ汁、たまご、納豆で食べた。

 8:00-11:30トレード
 今日もぼちぼちやった。
 場注にアイデアが浮かんで、新規に売り建てようと思った銘柄があったのだけど
 既に売れなくなっていた。残念。

 11:45-13:00
 TVを見ていたら昼寝してしまった。
 しかも1時間以上。後場は遅刻。
 朝早かったからやむなし。

 13:00-15:00トレード
 後場は手持ちのRIETの指値注文を高い所に入れておいたのだけど
 1ティック足らずで、出来なかった。
 昼食は、ボードを見ながらピザパンとアイスティーで済ませた。
 
 15:15-16:00
 今日2度目の昼寝。
 昼にこんだけ寝れるのなら、夜、ちゃんと眠りたい。
 今日の夜は眠れるだろうか。

 昼寝から起きてからは、ネットで情報収集。
 東証HPとか、適時開示情報とか。
 あと、お気に入りの株関係のブログ。



 トレードは中々厳しいね。
 ロット大きくして、上手く行けば100万ぐらい儲けられるかなとか
 思ったのだけど、全然、動かない。
 取らぬ狸の皮算用になりそう。
 今月の目標は30万円に設定しているけど、それすらも危うい。
 まあ、5月はまだ来週もあることだし、頑張ろう。

 今日は一歩も外に出ませんでした。ずっとひきこもり。
 今日も1日、お疲れ様でした。(17:10)



 お気に入り
  ナスカの地上絵ならぬ、アスカの地上絵だそうです。
 (ふくたろうさん、お借りします)

■トレード
 前場: 8:00-11:30
 後場:13:00-15:00

 本日の売買:東JSQ:1銘柄 
 持越し銘柄:RIET:1銘柄

■再就職活動
 早朝から暇なので、自宅でネット検索
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

無職 ブログランキングへ
関連記事

category: トレーダーの日々201405

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/61-761d1ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)