無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

多摩川散策 その2  

多摩川散策の続きです

W320Q76_08.jpg
多摩川沿いに、京王閣競輪場がありました。
京王閣、今日は開催日で無い事はチェック済み。
京都と千葉の場外をやっていました。
明日からは競輪祭の場外。

W320Q76_10.jpg
正門

W320Q76_11.jpg
今月末に記念やるみたい。
知っている人、後閑信一選手だけ

W320Q76_12.jpg
バンクで、S級とA級の選手が練習していました。
ホームバンク京王閣って、誰がいたっけ?

白石護選手は引退していた。
後閑選手って、群馬から移籍して京王閣がホームバンクなのね。
いまだに北関東(栃茨群馬)のイメージ。
私がやってたの、25年前ですから。

W320Q76_13.jpg
京都のS級特選だけ見て帰ってきた。
(もちろん、車券は買わず)

車券売り場、お酒を売っている売店などは、
怖くて写真撮影できず。
凄くディープな雰囲気で、是非、このブログで公開したかったけど。

知りたい人は、競輪場に是非足を運んでみて下さい。

W320Q76_14.jpg
帰りにもう一軒寿司屋に

行く気はなかったけど、17時までランチを書いてあって
初めての店だったので、どんな感じかなと。

ランチ握り 10貫 980円(税込み)

W320Q76_15.jpg
拡大写真 その1(左)

W320Q76_16.jpg
拡大写真 その1(右)

期待外れのお店で残念でした。
散策後で、ビールを飲みたかったけど我慢。

今日は2軒の寿司屋に入って、
いずれの寿司屋でもビールを飲まなかった自分を褒めてやりたい。


禁酒4日目 終了
明日は週末だし、解禁しても良いかな。


家族にはまだ内緒にしているけど
明日も、散策に出掛けようと思っている。

【終わり】
関連記事

category: 旅行

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/614-af2f69d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)